home goods add reg Island gall link blog

梅雨ブギィD7の在庫について

一番人気の D7 新月は完売いたしました。
現在のD7在庫はトビウオカラーのみです。

また、フェリーとしま内売店の在庫はD10とD13だけとなっております。


やる気満々のアングラーの皆様には大変ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんが、
次の入荷までもうしばらくお待ちくださいませ。

イベント参加者の皆様へ台風について

 現在の予想進路、沿岸の波予想をみてみますとトカラ海域への影響はそこまでないように思われますが、一応注意しといたほうがいいようです。



今夜の名言「もう釣りできへぇ〜〜ん」by磯ップの最強物語




ファイト30分

水揚げに使ったギャフ3本

最初の1本、ロープ切れ

2本目 ギャフが伸びた

3本目 落とし網の太いロープを使い

尾にもロープをかけ5人ががりで上げた。

ファイト10分ぐらいたったころ、

彼が放った「もう釣りできへーん」に堤防は大爆笑。

男前ファイト、お疲れっした!



詳しくは暇があったら追記しときます

追記です。

画像だけ張ります。







ファイトでクタクタになった本人は「もうライン切りましょう」と集まったみんなに訴えたが、
とびっこクラブ」のメンバーみんながそれを許さなかった。

「あとちょっとだ、がんばれ、獲ろうよ!」

その時、「もう釣りできへん!」  名言が生まれた瞬間であった。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:254 最後に更新した日:2017/05/24

search this site.

others

mobile

qrcode