home goods add reg Island gall link blog

俺がいないときに限ってドラマが起こる!



みなさん、もうご存知かと思いますが、
昨晩、諏訪之瀬島トビウオ加工業組合婦人部のアイドル「ちっピー」こと、
日高ちほちゃんが初GTをキャッチしたようです。

また、同じく3年越しで堤防GT挑戦中の剛ちゃんも27kgのGTと真夜中のキハダ18kgをキャッチ!
トビの接岸状況はあまりよくないとの情報でしたが、
なかなか大盛り上がりの堤防になったようです。

ちほちゃん、剛ちゃん!
ホントおめでとうございます。
いや〜〜〜一緒にファイトと魚を見たかったっす〜〜。

チビタカ先生に画像頂いたのでパパッと張ります。

元浦先端でヒットのようです!




そして勝負の行方は一番高い堤防での攻防に!!






梅雨ブギィタケノコを丸のみですね!

 放心状態(*´ε`*)チュッチュ


島の掟、自分で釣った魚は自分で持つ! 計る! リリースする!


せっかくいい写真なのに・・・後ろに変なヤツいます


ロッド リップル Ultimo711 (ちっぴーの為に前田さんがチョイスして送ってきたらしい・・)

リール シマノ ツインパワーSW 1400XG (シマノにもらったらしい・・・)

ライン PE8号  バリバス SMP 8号 (チビタカにもらったらしい・・)

ハリス 南風丸伊東船長がちほちゃんの為にあげたマグロン60号

ルアー UZU梅雨ブギィ D7 タケノコ (杉田さんがこれでGT釣れと言ってもらったらしい)

ライジャケ  モンベルのやつもチビタカにもらったらしい


サポートされすぎっしょ!



最高のメモリアルGTですね〜〜ちほちゃん、男前ッス!


さてさて忘れてはならないのが3年越しのGTハンター剛ちゃんです。
前日までに何度かデカイやつをヒットさせたけどなかなかキャッチできなかったようですが、
とうとう念願の27kg堤防GTをゲットです。







これもまた元浦堤防先端でヒット!
パワーファイトでグイグイっと魚を寄せてのランディングで成功です。



このあと夜中であるのもかかわらず18kgのキハダもキャッチ。
剛ちゃん、ほんとうにおめでとうございます。



これは後で聞いた話ですが、実はちほちゃんがヒットした時、横で投げていたチビタカも同時ヒットしていたようなのですが、
サポートに徹するためにチビタカはスプールをロックしてライン切ったそうです。
いい話だなぁ〜〜〜。



いやいや〜〜5日間島を留守にしましたのでそろそろ今夜あたり釣りたひ気分です。
今夜も「足元ヨシ!」で頑張ります。



















calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:265 最後に更新した日:2017/06/24

search this site.

others

mobile

qrcode