home goods add reg Island gall link blog

北風にやられました

昨夜の元浦港にはたくさんのトビが早いい時間より接岸しましたが、
強い横風の中でのキャスティングとなり、
トビのいる場所へなかなかルアーを叩き込めず、
アタリ&ヒットの少ないゲームとなりました。

そんな中、絶好調中のゲロ神桜井が、
たくさんのアングラーを差し置いて一瞬のチャンスをモノにしてGTゲット!


堤防先端に走られながらも水平ポンピングで小ぶりなGTキャッチ。



桜井君キャッチのあと、トビが堤防に近づいてきたチャンスにいい場所でキャストしていたアングラーにヒット!


その後は北の風も強くなり、アタリがたまにあるもののヒットには持ち込めずでした。


今夜もトビの接岸はありそうですが、キャストしやすい状況だといいですね。




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:265 最後に更新した日:2017/06/24

search this site.

others

mobile

qrcode