home goods add reg Island gall link blog

シーズンまであと少し


お久しブリブリぃ アイコです!

昨日の元浦沖は鳥わんさか!
タイガー様の船で鳥山目指して出港。

近づくとデカいベイトボールの上にサメがうじゃうじゃ見えました。
これじゃージグっても何やっても食うわけない。

あきらめて須崎へ移動中、後ろから流していたタイガー様のシャラポアに大物がヒット!
上げてびっくりバショウなカジキでした。



男持ちで記念撮影!
いいないいな・・・・船いいな〜〜。





オレも・・・・オレもカジキ釣りたい・・・・んだ!
と、ニイナ先生に相談したところ。


本日入港のフェリーとしまに乗ってコイツらが届きました。


ニイナ先生、サンキューーー!!!!
シットオンカヤック海のロールスロイス的なトライデント15アングラー2艇です。


カジキはまぁ〜さておいて、
とりあえずシーズン突入まで近いことですし、
生活費を稼ぐためにもこいつでトビウオすくいでもやろうかと思ってます。

トビウオすくい漁中、危険ですので私に向かってルアー投げないでください宜しくお願いします。





※今期の梅雨ブギィですが現在急ピッチで製作中です。
 完成しましたら、ショップサイトも再開し販売の予定ですので
 もうしばらくお待ちくださいませ。



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:265 最後に更新した日:2017/06/24

search this site.

others

mobile

qrcode