home goods add reg Island gall link blog

チェ★閣下の要望に対し十島村の予算が出る?

UZUでの打ち合わせを終え島に戻ってくると、
自治会長さんから明日から仕事に出てくれないかとお話しがありました。

聞くと、キャンプ場の炊事棟の北側をブロックでふさぐ工事に出てくれないかということでした。
また、なんで急にそんな工事が?と詳しく話をきいてみると、
以前、チェ★閣下が自治会長とお話をされたときに、
キャンプ場について何か困ったことはないかと聞かれたので、
北よりの風が強い雨の日は、炊事棟内に雨が打ち込みびしょびしょな状態で、
調理もできないのでどうにかできませんかと陳情をされたらしい。

恐るべしチェ★閣下の作戦司令本部改装計画は着実に実行されていたわけです。

ご存じの通りトビウオ時期のキャンプ場は、
たくさんのアングラーの方々に利用していただいており、
管理費も赤字をだすこともなく順調に運営されております。

どうせなら少しでも快適にキャンプ場を使用していただきたいってことで、
ブロックを積み上げて壁を作る予算が出たってわけです。

次の日よりさっそく仕事仕事



雨にも負けず積み上げていきます。


中からはこんな感じ



そして3日ほどで完成!!

これで今年の梅雨時期、少しは快適に過ごせるかと思います。


実はこの他にみなさんから一番要望が多いのが、

そう!  温水シャワーの設置です。

現在、水道水のシャワーがありますがさすがに5月6月は水が冷たい。
温水シャワーとなると設備にもお金かかりますし燃料代もいるでしょう。
また、トビウオシーズンはいいのですがそれが終わると、
キャンプ場使用者がほとんどいないのでそのために温水シャワーを設置するのかと言えば、
ちょっとムダな気もするわけです。
せめて夏場の間だけでもたくさんの旅行者が来てキャンプ場使用者が増えるといいのですけどね。

チェ★閣下・・・・また陳情してみますか?




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:266 最後に更新した日:2017/06/27

search this site.

others

mobile

qrcode