home goods add reg Island gall link blog

ヘビー・ロー・テンションからヘビー・ハイテンションっていうのを書くつもりだったんだが

諏訪之瀬島大好きっこのみんな!


またくだらないブログを書こうと一日考えてたんですが、
体力気力の限界です。

で、簡単に今夜の釣果だけ。

8時出勤、トビが毎日入るので網が3つも入ったため、仕方なく高い上の堤防で釣り開始。

真っ暗になってしばらくするとトビの群れが港内に入ってきた。

今夜も釣れる予感。


1回目のヒット・・・ぎゅーーーん、結構ライン出たあと2度目のランでライン飛び、凹む。

すぐ2回目ヒット。。ぎゅーーーーーーんコイツデカい!止まったと見せかけて急に走りやがり、ロッドを起こして耐えたところでラインがまた飛ぶ。
釣れない連鎖感が漂う。

テンション下がりまくる。

気を取り直して、投げる!すぐヒット!

堤防真ん中付近でかけたので、網に行きそうになり先端に向かって綱引きする。

やっと浮かせたのだが一人だったため、足でタモを海中に落としたが、ちゃんと落ちてくれず、

手間取っているうちにルアーがロープにからまり、魚がフックからはずれ最後の最後でキャッチできず。

その後堤防から遠い洞窟付近でボイルがあったので。

ルアーをハリアーに代え距離重視でキャスト。

着水、ワンアクションでぎゅーーーーーー!とまるかと思ったらそのままぎゅーーーーーー

120mほど一度も止まらず走り続けられて根ずれでおしまい。

少し時間をおいてまた梅雨をキャスト。




コイツが釣れたのだが堤防に上げるのに時間がかかりすぐリリース。

30オーバーってところ。

釣り終わったところにトビ網の回収が始まったので、

楽にランディングできる、下の低い堤防に移動、

時間も時間だしこれで帰ろうと思った1投目、

ギューーーーーーーンン!


さっき釣ったばかりだったので腕の筋力も残ってない。
無理せず時間かける。

これで今日6回目のファイトで、ギンバル使わない私はあそこの下が痛くてたまらん(あそこだけに)

やっとランディング



カメラもオレも調子最低!

30無いぐらいですね。

腕のちからがないので計測も今日はしなかったです。


なので腕パンパンでもう2時、寝ます


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:266 最後に更新した日:2017/06/27

search this site.

others

mobile

qrcode